餃子の食べ速度をするお姉さんがたがいらした

本日、仕事場での話題ではあるわけですが、ほー、と意思をした相手方の話題だ。
おそらく、県内外からいらしたお姉さまヒューマン。良いカメラをもちまして、おしゃれですなぁ、と思っていると、スケッチブック片手に、何かをしだす・・・食べ歩行の測量を書き、餃子を提供するとそれとともに撮影。
こういう周遊の測量も、味わいの一つなのだろうな、と思いました。
出掛けたりするのもボクは贔屓だったりするので、そんなのも参考に、自分も何かの際には取り入れてみようかなぁ、と思ったりしています。
良い経験をお持ち帰りしていってほしいだ。
この後はどこへ行ったりするのだろう、など思いつつ、ほほえましいなぁ鞆思いました。
周遊のアピールを、相手方からも頂く、態度のお仕事は厳しいときもあるけれど、こうしたところもあると、頑張りたいなぁ、面白いなぁ、と感じたりもします。
後日、お出かけしたときにでも、自分も少しやってみようかなぁ、としている。