愉快王国のターン王子と再会しました。

土日、祭事に参加するために東急ハンズに行ったら、
愉快王国のターン王子と再会しました。1ウィーク風の再会だ。
前回、ターン王子にお会いした状況よりも、
周りの御会場様に受け入れて貰うことが出来ているような感じで、
何だかセキュリティしました。
ボクが前回、会った状況、誰もターン王子とムービーを撮ろうとしていなかったけれど、
今日、お会いしたときは子どもたちと共にムービーを撮られてたことが多かったです。
近くの女性が愉快ターンを配っていたので、
私も欲しかったのですが買えなくて残念でした。
ターン王子は何回かお会いするのに、
実社会の私の王子くんは、なかなか出会えない様子です。
ターン王子は愉快王国から来られてるので、
私の王子くんを連れてきて貰えると嬉しのになと思いました。
着ぐるみって、前からみることは多くても、
後ろ姿は、なかなか見ることが少ないように思います。
今日、お会いしたときに気づいたのですが、ターン王子は腰にバッグをつけていました。
あのバッグの中には何があるのかが、気になりました。