本日の御弁当は、取りマヨとしてみました。

御弁当を作れて掛かる日が続いていらっしゃる。
家庭は精神的にも良いらしきし、御弁当は削減にも繋がります。
良いことだ。
今日の御弁当は取りマヨとしてみました。
ささみを焼いてマヨソースに塗るといったメニューだ。
一見が良くなく、失敗したかもと思ったのですが、
食べると美味しく出来ていて嬉しかったです。
御弁当を見つけるようになって、
御弁当内容といった種目が内面のデイリーやることカタログに加盟し、
私の中にやることが増えた状態になったものの、
以前と比べて、何故か想いにブランクが出来たように思います。
今日も、業から帰ったら御弁当を組み立てるつもりでいらっしゃる。
今日の御弁当に使った、ささみが残っているので、
ささみを腐らせる前に片付けてしまいたいのです。
ささみによる簡単に短時間でやれるメニューが何かないか
時間がある時に調べようと思います。
今は自分の御弁当用事しかメニューしていませんが、
業が休みは身内にも何か作りたいだ。
COOKPADで調べようと思います。