物書きと本読みと楽曲をかてに今日も生きているよ

身はギターを弾いて歌うことをお仕事としている。曲も作ります。いわゆるインディーズで活動しているシンガーソングライターだ。喫茶店やバー、ライブハウスなどで活動している。
 そういった今日はリハでした。次実況が下北沢であるので、ギターを弾いてもらえる男児と二人でアトリエに入ってきました。旦那は若いのにとても上手にプレイするので一緒にはたらくこちらも心強く思っています。発言も面白いし優しいから誰にでも愛されます。どこに行っても周りには様々ヒューマンがいて、私も見習わなくてはと思います。
 くたくたで戻り、冷凍ディナーのカルボナーラを電子幅で食べました。一人暮らしの自宅で食べるは寂しいものですね。
 そのあと小説のリリースをしました。身は純文学が好きでアーティストの業務もしていきたいと考えています。登竜門のビギナー賞を得るべく、毎晩二チャンスくらい業務決める。とても楽しいだ。はやく正式に業務としてやっていきたいだ。
 そのあとに新しい入浴剤を入れたお風呂に入りました。気持ち良かった。