彼氏のお家のネコ氏がお泊まりにきました♪

ダディーの家で飼って掛かるネコくんを、二お天道様ほどお預かりすることになりました。いままで片指に入るほどしか会った言動のないネコサン。はたしてわたしにケアができるのかしら・・と不安になったので、多少なりとも触発が中和されれば良いなと思いマタタビを買って帰りました。おまけに段ボール製の爪研ぎも(^o^;)
従来買っておいたキャリーバッグに嵌め込むところから大苦戦でした。だっこしただけで爪をだして大反発!!詰め込んだ!と思ったらジッパーをつりあげる前にスルンと抜け出してしまう。
三人間がかりでドタバタしながら詰め込むと、全部息づかいがあがっていました(笑)
マイカーに乗せてしばらくは大人しくしていたネコくんでした。しかし・・10当たりほどでかすれたような、弱々しい声で鳴き始めました。在宅にたどり着くまでずつっと鳴いてましたが、着いて降ろすと、少し割高の棚などに乗って外を眺めてみたり、うつらうつらと船をこいでいました。暴れたから、疲れちゃったね。二日間、よろしくね♪