日本晴れの太陽は精神も晴れますなぁ今日の飯はおディーン

最近は曇や降雨が多くて、意気込みもどんより。洗濯グッズも乾かないし。洗濯物をリビングで干すときの気の滅入りようったらない…
としてたら今日は気持ちいいくらいの青天!!
洗濯物はカラッカラに乾くし、私の心理もパァァっと晴れていきました!
生業母親やってると、ウェザーひとつで、洗濯グッズの乾き有様ひとつで、その日の気分がなる(笑)
とりあえずはクリーニングから訪れ、宅配、お風呂クリーニングまでテキパキこなしてしまった。
やることやると、インプレッションがスッキリするのはなんでだろう。
何もしないほうが触発たまらなさそうなのに、何かした時のほうが意気込みがスッキリするのはなんでだろう。
今日のめしは何にしようかな?。
最近は録画したドラマばっかり観てます。
IQ24のディーンフジオカがカッコ良すぎて望みにまで出てきたよ!
ヤフーかなんかの文章でもとりあげられてたけど、執事ってだけでもキュンポイント高いのに、悪い人と戦うところメガネを欠かすところが鼻血もんで、反抗後にまたスチャってメガネ頼るのが、、、済むんよねえ?!
1度でいいからお姫様抱っこされたい!