洗浄気力が高まって、水見回りを一掃しました。

ライブラリーで、『禅』に関する当を借りて読んでみたポジション
お寺のお坊さんが、いかに朝から晩までお保守をしているか、という事が書かれていて
ふと、家を保守したくなりました。
とにかく掃いて、拭いて、拭いての繰り返しで便所などもピカピカにするとの主旨。
それが努力ですそうです。
水移りが奇麗だと、気持ちいいだろうなぁ。
確かに便所保守は、その日の心的を左右しますよね。
そこで思い立って、便所と台所と、お風呂の保守を通してみました。
もちろん例年、それなりには掃除していた腹づもりですが
いざ気合を入れて掃除してみると、結構汚れていますね。
お風呂場なんて、黒ずみがたくさん溜まってて、よくぞここで体を洗っていたものだと、しみじみ思いました。
雑巾で隅から隅まで磨くと、すごくまとまりますね。
案外、スポンジやブラシを駆使するまでもなく、雑巾ゼロ枚で大概の不浄は垂れるものですね。
テカテカになったお風呂に入るのは、盛り上がり爽快です。
こういう清潔さをキープしたいものです。

生じる、雲ひとつない天気のいい太陽のできごと

土曜日に代打で仕事したら、その代わりのおやすみもらえました(о´∀`о)
こんなに天候のいい日光に一日不要なのはとても久し振りだ。
ひとまず家中の布系統をひたすら洗濯!!カーテンなんか、昔洗ったの何時ですっけ?という趣きだったので洗えてよかったです。
10中までにある程度の家庭を済ませて、自転車を走らせました!
いつもは強要愛車かバスでいくホームセンターまで行きました。飼ってるチワワさんのご飯を見つけ出しに行ったのですが。犬のご飯て、なん十範疇もあって、ほんとに選ぶのが難しいです。
必ずもとを確認してから買うこととしているのですが、主原チャージだけでも何範疇もあります。チキン、ビーフ、魚が主流だったのは昔で、いまや七面鳥や鹿が使われているのが増えています。
驚いたのは、小麦やアメリカ合衆国ではなくミニをメインにしたものがあったことです。只困惑に迷って、肌に良いもとが入ってるものを買いました。お財布由縁もあり・・
上記を見たらきりがなくて、自分の食材よりも気を遣ってしまう。犬のご飯、すごいなぁ。

性懲りもなく、ぬけぬけと、懲りない爺さん女性の要望

札幌に「きのとや」という軽食屋君がある。
あの有名な「ロOズ」君とか「六O亭」君のように
各地に支店というショップをおいていないので、
このお店の軽食が食べたいのなら札幌までおこし頂くしかないのだが
最近間近から、ここのソフトクリームの大安売り券をもらったので
即!食べに行った。
「至高乳柔和」だと、至高、、極上ってどんな乳?
ひと口食べて「おおお濃い!濃いもしもし!リッチイイイ」
そして結構ボリューミィながたい、満杯。
昼間食前に食べちゃったから、もうLunchは取り除けるもしもし、、という風情。
という?いやいやいや、んな意図ないでしょこういう我々があ
(こんなところで何我々を豪語している?)
美味しいLunchがある場を探して、さすらう訳20取り分。
ふっ、あったね今の我々にピッタリな食事
「ヘルシーランチプレートーセット」
自分の意欲を映し出したといった食事です。
大丈夫なのか、私の胴、、。
そこで年寄り奥さんの強い手足
「大人のカロリミット」有難う、いいサプリメントだ。
おや満足です。
よく言えば自分にストレート。
悪く言えば、、性懲りもなくぬけぬけと、、
おや、懲りない我々。

性懲りもなく、ぬけぬけと、懲りない年寄り女の意欲

札幌に「きのとや」という間食屋様がある。
あの有名な「ロOズ」様とか「六O亭」様のように
各地に支店ものの店舗をおいていないので、
このお店の間食が食べたいのなら札幌までおこし頂くしかないのだが
過日身近から、ここのソフトクリームの安売り券をもらったので
即!食べに行った。
「完全胸柔和」だと、完全、、極上ってどういう胸?
ひと口食べて「おおお濃い!濃いもしもし!リッチイイイ」
そして結構ボリューミィながたい、たくさん。
昼間食前に食べちゃったから、もうランチは取り除けるもしもし、、という傾向。
という?いやいやいや、んな主旨ないでしょこういうこちらがあ
(こんなところで何個々を豪語して掛かる?)
美味しいランチがあるらを探して、さすらう言動20分け前。
ふっ、あったね今のこちらにピッタリな企画
「ヘルシーランチプレートーセット」
自分の野望を映し出したという企画です。
大丈夫なのか、私の胴、、。
そこで年寄り婦人の強いサポーター
「大人のカロリミット」有難う、いい栄養剤だ。
なるほど満足です。
よく言えば自分に真っ直ぐ。
悪く言えば、、性懲りもなくぬけぬけと、、
おや、懲りないこちら。

性懲りもなく、ぬけぬけと、懲りない年寄り妻の想い

札幌に「きのとや」というスナック屋ちゃんがある。
あの有名な「ロOズ」ちゃんとか「六O亭」ちゃんのように
各地に支店ものの店先をおいていないので、
このお店のスナックが食べたいのなら札幌までおこし頂くしかないのだが
先日同僚から、ここのソフトクリームの割引き券をもらったので
即!食べに行った。
「桁外れ牛乳ソフトウェア」だと、桁外れ、、極上ってどんな牛乳?
ひと口食べて「おおお濃い!濃いもしもし!リッチイイイ」
そして結構ボリューミィながたい、豊富。
昼間食前に食べちゃったから、もうランチは取り除けるもしもし、、というイメージ。
という?いやいやいや、んな意図ないでしょこういうぼくがあ
(こんなところで何人を豪語して掛かる?)
美味しいランチがあるスポットを探して、さすらうイベント20分け前。
ふっ、あったね今のぼくにピッタリなプログラム
「ヘルシーランチプレートーセット」
自分の憧憬を映し出したというプログラムです。
大丈夫なのか、私の胴、、。
そこで年配女の強い後押し
「大人のカロリミット」有難う、いい栄養剤だ。
おや満足です。
よく言えば自分にストレート。
悪く言えば、、性懲りもなくぬけぬけと、、
なるほど、懲りないぼく。

心は世の中小学校。五十路オヤジの主役原田真二

今日は久しぶりに歌を歌って帰って来た。
と言っても、カラオケ店頭に寄って来た訳ではない。
言いだしは、先から住居に向かう車内でかけたCDに関しましてある。
CDにクレジットされた美術家は原田真二。
若いヒトには聞いたこともない名称だろうが、
主人はあたしが小学校だったうちのヒロインです。
赤信号で凍る際は、横における自動車の真横に並ばないように気を使いながら
「てぃーんぶるーす」「キャンディ」「シャドーボクサー」などを熱唱してきた。
今も楽曲が好きなあたしは、「きゃりーぱみゅぱみゅ」や、
「capsule」などもよく聴くが、今日の夜はちょっと特別なフィーリングだった。
本当に、心境が小学校の頃に聴いたあの頃に戻ってしまったのである。
AMラジオから流れて現れる主人の曲を、カセットテープへドキドキしながら
記録したあのところ、心境がシンクロしてしまったのだ。
「こういう年になって、あの間の心境をここまでリアルに実感できていいんかい?」
まるで今の自分が、小学校の自分に分身してしまったような、
それくらいの心境が体内を包んです。
明日の昼前はどんなCDを選ぶだろう。
当日と同様、素晴らしい美術家らの中からまたCDを選ぶのだろうが、
私の主人に対する気持は今も貫く。
原田真二、主人は今のあたしと小学校のうちのあたし、二人のヒロインです。

心は現実小学校。五十路オヤジの主役原田真二

今日は久しぶりに歌を歌って帰って来た。
と言っても、カラオケショップに寄って来た訳ではない。
言い出しは、店からアパートに向かう車内でかけたCDに関しましてある。
CDにクレジットされたアーティストは原田真二。
若いヒトには聞いたこともない名称だろうが、
恋人はボクが小学校だったころの主役です。
赤信号で凍る際は、隣席におけるモデルの真横に並ばないように思いを使いながら
「てぃーんぶるーす」「キャンディ」「シャドーボクサー」などを熱唱してきた。
今もミュージックが好きなボクは、「きゃりーぱみゅぱみゅ」や、
「capsule」などもよく聴くが、今日の夜はちょっと特別な心情だった。
本当に、メンタルが小学校の頃に聴いたあの頃に戻ってしまったのである。
AMラジオから流れて現れる恋人の曲を、カセットテープへドキドキしながら
収録したあのところ、メンタルがシンクロしてしまったのだ。
「こういう歳になって、あの内のメンタルをここまでリアルに実感できていいんかい?」
まるで今の自分が、小学校の自分に分身してしまったような、
それくらいのメンタルが全身を包んです。
明日の昼前は如何なるCDを選ぶだろう。
目下と同様、素晴らしいアーティスト陣の中からまたCDを選ぶのだろうが、
私の恋人に対する気持は今も貫く。
原田真二、恋人は今のボクと小学校のころのボク、二人の主役です。

心はリアル小学校。五十路オジンの主役原田真二

今日は久しぶりに歌を歌って帰って来た。
と言っても、カラオケ業者に寄って来た訳ではない。
言い出しは、店先から住まいに向かう車内でかけたCDのことである。
CDにクレジットされた美術家は原田真二。
若いヒューマンには聞いたこともない言い方だろうが、
主人はこちらが小学校だったところの主役です。
赤信号で滞る際は、隣席における自動車の真横に並ばないように思いを使いながら
「てぃーんぶるーす」「キャンディ」「シャドーボクサー」などを熱唱してきた。
今も音楽が好きなこちらは、「きゃりーぱみゅぱみゅ」や、
「capsule」などもよく聴くが、今日の夜はちょっと特別な本心だった。
本当に、心情が小学校の頃に聴いたあの頃に戻ってしまったのである。
AMラジオから流れて生じる主人の曲を、カセットテープへドキドキしながら
採録したあのまま、心情がシンクロしてしまったのだ。
「こういう年齢になって、あの時の心情をここまでリアルに実感できていいんかい?」
まるで今の自分が、小学校の自分に分身してしまったような、
それくらいの心情が体内を包んです。
明日の昼前はいかなるCDを選ぶだろう。
当日と同様、素晴らしい美術家らの中からまたCDを選ぶのだろうが、
私の主人に対する気持は今も貫く。
原田真二、主人は今のこちらと小学校のところのこちら、二人の主役です。

食品に関する図解について考えてます。

夏季頃から、少しずつ絵図を描いていらっしゃる。
何時も参加している絵図コンテストのいざこざが、先日、リリースされました。
飯による絵図だ。
おにぎりを持ち味風に描いて、
おにぎりと何かの飯を拳固を結び付ける感じで
1枚の絵にしようと思っているのですが、
おにぎりに似合う飯をどうしようかなと最近、悩んでいらっしゃる。
御弁当とかだとウインナーとかと拳固を結び付ける感じにすれば良いかなと
見なし浮かんだりするが、
ウインナー以外の飯が、あまり思い浮かびません。
卵焼き?
可愛らしく、ワイワイ楽しい先入観もある絵にしたいなと思っています。
発表締切が今月後半までになっています。
いろいろ見紛うのですが、
自分が同感行く、可愛らしい感じの絵が出来ると良いなとしていらっしゃる。
さて、これからイロイロと絵図を見て、
仕組をねっていきたいと思います。
此度も入賞は難しいかもしれませんが、
参加して何かの学びや気付きがある事件になると良いなとしていらっしゃる。

食べ物に関する図版について考えてます。

夏季時分から、少しずつイラストレーションを描いている。
何時も参加しているイラストレーションコンテストの任務が、以前、報告されました。
フードによるイラストレーションだ。
おにぎりを人材風に描いて、
おにぎりと何かのフードを戦法を結び付ける感じで
1枚の挿図にしようと思っているのですが、
おにぎりに似合うフードをどうしようかなと只今、悩んでいる。
御弁当とかだとウインナーとかと戦法を結び付ける感じにすれば良いかなと
思い浮かんだり決めるが、
ウインナー以外のフードが、あまり思い浮かびません。
卵焼き?
可愛らしく、ワイワイ楽しいフィーリングもある挿図にしたいなと思っています。
提示締切りが今月後半までになっています。
いろいろ見紛うのですが、
自分が把握行く、可愛らしい感じの挿図が出来ると良いなとしている。
さて、これからイロイロとイラストレーションを見て、
組立てをねっていきたいと思います。
本日も入賞は難しいかもしれませんが、
参加して何かの学びや気付きがある会合になると良いなとしている。